[P]経理、総務事務スタッフ
- 時給1,300円〜
- 六本木駅徒歩5分/六本木一丁目駅徒歩8分
- 例 11:00~16:00 *週4日~、1日4h~でOK! 時間や出勤日については柔軟に対応できます。
お仕事について
お仕事内容
現金出納や仕訳・伝票処理・決算業務等をお任せします。
社内にいる経理は2名。
業務を分担して仕事を進めて頂きます。
事業内容
ヨーロッパよりこだわりの食材、
シャンパン、ワインを
輸入・販売している会社です。
HP→https://tr-market.jp
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
週4日以上OK
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
職場環境・雰囲気
30代多数
女性が多い
デスクワーク
シフト・収入例
時給:1300円~
◆◇厳選した"こだわり"食材の輸入・販売に携われます!◇◆
Traders Marketでは、オリーブオイルやワイン、シャンパンなど厳選したこだわりの食材やお酒をヨーロッパから輸入し、飲食店や小売店などのお客様へ販売しております。
また、輸入・販売で培ったノウハウを活かし、輸入した食材を使用した料理やお酒を提供する飲食店も経営!
食材やお酒の輸入・販売に興味がある方のご応募をお待ちしております!
募集要項
職種
- [P]経理、総務事務スタッフ
給与
- 時給1,300円〜
待遇・福利厚生
- 社員登用あり
□交通費規定支給 □服装自由 □昇給あり □試用期間3ヵ月/同待遇
交通費
- 規定なし 〇東京メトロ日比谷線『六本木駅』より徒歩7分 〇東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』より徒歩10分 交通費は規定内支給となります。
勤務地
- 東京都港区六本木5-17-6 オークヒルアパートメンツ502号室 (勤務地)
アクセス
- 六本木駅徒歩5分/六本木一丁目駅徒歩8分
応募資格
- □経験者のみ→経理事務経験2年以上 □貿易会計処理経験・ 会計事務所勤務経験ある方、尚可 □主婦(夫)歓迎 パソコン操作できる方, 簿記3級以上などがあるとより良い
勤務時間
- 例 11:00~16:00 *週4日~、1日4h~でOK! 時間や出勤日については柔軟に対応できます。
休日休暇
- 日曜・祝日4勤2休土日祝
勤務期間
- 最低勤務日数:週4日最低勤務時間:1日4時間
シフトの決め方
- 土日祝休み 勤務時間 11:00~16:00など 相談可 週4日~、1日4h~応相談
応募について
応募後の流れ
- 応募後2営業日以内にメールにてご連絡をいたします。
採用予定人数
- 2名 ◆◇ヨーロッパから輸入した食品を販売する会社の経理事務スタッフ!◇◆ 現金出納や仕訳・伝票処理・決算業務などをお任せします。経理は、会社のお金を管理する重要な仕事です。 社内にいる経理は2名。業務を分担して仕事を進めていただきます。 月末月初は忙しくなることもあります。 貿易会計処理経験、会計事務所勤務経験などあればより理解が深められると思います。 ご興味がある方は奮ってご応募ください!
問い合わせ
- 0355752207
会社情報
会社名
- 株式会社Traders Market
会社住所
- 東京都港区六本木5-17-6
求人情報更新日:2021/12/15