[P]経理、総務事務スタッフ

  • [P]経理、総務事務スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,300円〜
  • 六本木駅徒歩5分/六本木一丁目駅徒歩8分
  • 例 11:00~16:00  *週4日~、1日4h~でOK! 時間や出勤日については柔軟に対応できます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

現金出納や仕訳・伝票処理・決算業務等をお任せします。 社内にいる経理は2名。 業務を分担して仕事を進めて頂きます。 事業内容 ヨーロッパよりこだわりの食材、  シャンパン、ワインを  輸入・販売している会社です。  HP→https://tr-market.jp

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
週4日以上OK
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

30代多数
女性が多い
デスクワーク

シフト・収入例

時給:1300円~ ◆◇厳選した"こだわり"食材の輸入・販売に携われます!◇◆ Traders Marketでは、オリーブオイルやワイン、シャンパンなど厳選したこだわりの食材やお酒をヨーロッパから輸入し、飲食店や小売店などのお客様へ販売しております。 また、輸入・販売で培ったノウハウを活かし、輸入した食材を使用した料理やお酒を提供する飲食店も経営! 食材やお酒の輸入・販売に興味がある方のご応募をお待ちしております!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[P]経理、総務事務スタッフ

給与

時給1,300円〜

待遇・福利厚生

  • 社員登用あり
□交通費規定支給 □服装自由 □昇給あり □試用期間3ヵ月/同待遇 

交通費

規定なし
〇東京メトロ日比谷線『六本木駅』より徒歩7分 〇東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』より徒歩10分 交通費は規定内支給となります。

勤務地

東京都港区六本木5-17-6 オークヒルアパートメンツ502号室 (勤務地)

アクセス

六本木駅徒歩5分/六本木一丁目駅徒歩8分

応募資格

□経験者のみ→経理事務経験2年以上  □貿易会計処理経験・   会計事務所勤務経験ある方、尚可  □主婦(夫)歓迎 パソコン操作できる方, 簿記3級以上などがあるとより良い

勤務時間

例 11:00~16:00  *週4日~、1日4h~でOK! 時間や出勤日については柔軟に対応できます。

休日休暇

日曜・祝日
4勤2休
土日祝

勤務期間

最低勤務日数:週4日
最低勤務時間:1日4時間

シフトの決め方

土日祝休み 勤務時間 11:00~16:00など 相談可 週4日~、1日4h~応相談

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後2営業日以内にメールにてご連絡をいたします。

採用予定人数

2名
◆◇ヨーロッパから輸入した食品を販売する会社の経理事務スタッフ!◇◆ 現金出納や仕訳・伝票処理・決算業務などをお任せします。経理は、会社のお金を管理する重要な仕事です。 社内にいる経理は2名。業務を分担して仕事を進めていただきます。 月末月初は忙しくなることもあります。 貿易会計処理経験、会計事務所勤務経験などあればより理解が深められると思います。 ご興味がある方は奮ってご応募ください!

問い合わせ

0355752207

会社情報

会社名

株式会社Traders Market

会社住所

東京都港区六本木5-17-6
求人情報更新日:2021/12/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力